生存報告

生存を報告するための日記

刀剣乱舞花丸8話(今更)

急に槍たち

博多くんはやっぱ日本号と仲良しなのねwww

蜻蛉切のパパみがすごい

 

蜻蛉切って主以外に口調がへりくだってないのがいいねぇ〜

相手が五虎退だろうが、三日月だろうが

 

御手杵に100kg overの荷重www

6mくらいの高さだね(^o^)

博多「三名槍すごかー!」の所で

三日月の顔可愛かった。

鶯丸と三日月は淡々と見つめるのかと思いきや、さすがにびっくりなのかなwww

一言も発さない鶯丸

ギャラの問題かな(笑)

 

五虎退は天使だな

 

後半の

粟田口の部屋割りきになるね。

鯰尾と五虎退は隣部屋なの??

ということは来た順じゃないねぇ〜

 

脇差仲間の青江登場!

金玉愛でてるwwww

 

戦隊の色の偏りwww

 

青江は鶴丸には敬語かぁ

でも江雪にはタメ語

何が違うんだ?御物故??大御所的な?

 

まんば布wwww

愛されてんな山姥切wwww

 

ハンモック左文字wwww

 

粟田口の点呼してくれてるところに

年長者感があるね青江

 

三名槍粟田口会

つだけんいい声やな〜

社長思い出すわ

清光はどこまで行っちゃったのかな?

 

 (追記)

倶利伽羅と長谷部の避け方&その後のドヤ顔に

親戚味を感じますね!