生存報告

生存を報告するための日記

刀剣乱舞花丸11話

長曾根さんと陸奥守のギスギス可愛い

ほのぼのした前半と思いきや

 

後半のシリアス

 

沖田くんに心酔する安定を心配する

長谷部と清光。

長谷部と清光は花丸本丸初期からの仲間だからか

二振りの間に信頼関係が見えてよろしいですね。

 

9話の心の中の台詞を考えると大丈夫な気もするけど。。。。

邪道な戦いかたの堀川くんかっこいい。

 

沖田くんは小野D??

 

花丸に珍しい、来週が気になる終わり方。

ドキドキしつつ安定を信じて待つ清光。

EDシリアスだわーー

 

 

 

全然関係ないけど

今週のうたプリでしょんぼりしてるヘブンズ可愛かった。

そこから春ちゃんのうたで

「やったーーーーーーー!」てなって元気に復活するのもとても良かった。

 

一期の時、スターリッシュ結成をシャイニング早乙女にダメって言われて

しょんぼりしつつも頑張って認めさせて

スターリッシュ結成させてやったーーーー!ってなってる時と同じようなキラキラ感。

 

鳳瑛一可愛いやっちゃ。

自分が謝りに行けば。。。て時の歩き方とか。

なんだかんだ音也の事が好きなところとか(笑)

鳳瑛一には審神者やってほしいね、是非に(笑)