生存報告

生存を報告するための日記

Fantasy Bra と 三日月宗近

私の年末の楽しみといえば

The Victoria's secret fashion show

なんで日本でも放送してくれないんだ!!

今年はパリでしたね。

キャンデイスもベハティもいなくてちょっと寂しかったかも。

 

歴代のFantasy Braの中で一番高額なのが

ジゼル・ブンチェン

Red Hot

f:id:isis_sense:20161220231156p:plain

17億か(笑)

やっぱスケールが違うわぁ〜

 

とか思ってて

 

三日月宗近の値段が気になった。

 

知恵袋とかで見かける彼のお値段は8000億円(・・;)

と言うか、値段付けられないらしい。

よく考えたら、国宝だし、平安時代のものだし。

博物館や美術館所蔵のものって値段付けられないよね。

 

一番高いFantasy Braの400倍?

さすが国宝だよ

f:id:isis_sense:20161220232131p:plain

 

持ち主に大切に大切にされて、ものは付喪神になるのだとしたら

(物が100年以上の時を経るのには、人に大切にされることが大前提ですが)

時が経てばFantasy Braにもやどりそうだよな〜

 

しかしながら

ジゼルの年収44億くらいだから、

「今年は頑張ったしちょっと奮発してRed Hot買っちゃお♡」

が現実的にできるからすごいよ(笑)