生存報告

生存を報告するための日記

ユーリ on ice!!!

終わってしまいましたね〜

今期のアニメが続々と終わりを迎えつつあり寂しいです。

 

勇利がGPFで金とったら引退しそうだから

ユーリ金エンドかε-(´∀`; )

テンポよくて毎週楽しみにしておりましたぞよ!!!

 

ユーリは天の邪鬼まっすぐ野朗で好きでしたよ〜!

GPF金メダルおめでとう。

最愛のじーちゃんはおりますけど、

母親のいない彼には、リリア&ヤコフが父母みたいな感じだったのでしょうか。

(別にユーリはそうは思ってないだろうけど)

喜ぶときも泣くときもリリアのお上品さは素敵でしたね。

SPでヴィクトルの記録破った時もヤコフにリフトされてるユーリの後ろで

にっこりしてるリリアは素敵でした〜

 

またサンクトペテルブルグ行きたくなってきた!

先々月ですでに外気温-7℃で死ぬかと思ったけど(笑)

英語もろくに通じなくて、パッサパサのピロシキしか食べれんかったけど(笑)

次は夏に行きたいものです〜!!!

そして文学カフェで今度こそボルシチを食べたいにゃ〜