生存報告

生存を報告するための日記

歌プリも終わりましたね

あまり中身のない感想

 

やっぱSTARISHエンドかぁ。

先輩にエンドとかでもよかったのになぁ〜

 

でも途中の

welcome to UTA☆pri worldは ずるい!よかった!!

なんとか(うろ覚え)のOP決定おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

 

乙女ゲースチルばりの抱擁からの歌のスタートでしたね。

STARISHは荒野に花を咲かせることができるのか・・・

すごいな・・・(笑)

 

俺たちもあなたもSTARISH・・・。

えっ、じゃあ私もSTARISHだったんだ・・・、

知らなかったな、私は自分のことを卒業前のただの学生だと思ってたよ(笑)

この記事を読んでくださっているあなたもSTARISHですね(笑)

 

感想に戻りますが、最初ややヒールな役で登場した

ヘブンズも今やなんだかんだといいやつになりつつあり、

最後のなぎキュンの悔し泣き、とてもよかった。

なぎくんのストレートな感情表現はヘブンズのメンバーの

癒しであり、彼らの思いを代弁してくれてるのかなぁと思います。

きゃわいい。

天草くんが泣いた時は爆笑してしまったけども。

 

なんで聖川真斗をみると三日月宗近思い出すのは何故なんだろう。

セシルを見ても思い出さないのに。

やっぱ配色とか髪型かねぇ