生存報告

生存を報告するための日記

刀剣乱舞花丸7話

ふんどしはお前か陸奥守wwww

江雪は何してんだよwww

 

五虎退と宗三の取り合わせもキャワワワ

 

江雪と小夜は何してんだよwwww

 

やっぱ一兄に会いたいのね.

薬研無理しててんだねぇ・・・

 

沖田組の夜の会話も良いね。

 

ポップな左文字兄弟

 

ついにやってくる一兄

薬研にあんまりお兄ちゃんぽくないのが良いね。

 

とか

思ってたけど、やっぱりお兄ちゃんだったーーーーーーー!

 

えっそのブランコに全員乗るの?!

壊れないの??と思ったら

 

やっぱり壊れたwwww

 

もしかして、EDアイドルやるの??wwww

 

センター一期一振www

みんなの大名旗www

 

と思ったら

安定の夢オチwwww

 

みんな、一兄にあえてよかったね♬