生存報告

生存を報告するための日記

刀剣乱舞花丸9話

稲荷寿司回

 

獅子王の親父ギャグならにジジイギャグから始まる。

 

わさびに反応する三日月かわいい

 

とか

思ってたら

鳴狐の反応に笑ったwww

自分で作ったんとちゃうんか?

 

鶴丸の鼻歌ってもしやおもてなしソング??(^^)

年寄りの世話ってwww

年寄りの世話ってwww

お前も鶴丸も年寄りだろ獅子王wwww

 

本丸の日常風景

倶利伽羅の虎撫でる速度がすごい早い。

 

鶴丸、乱、加州、蜂須賀監修

まじルンルンご機嫌丸(獅子王) 爆誕!!!

てか、加州爪すごいね笑

 

全員演技力ないwwww

 

縁側から落ちる山姥切wwww

三日月の世話され体質すごいね

 

おや、今日の出陣発表は堀川くんなの?

長谷部どしたんやwww

石切丸嬉しいよ〜(^^)

全体的にでかいパーティー

 

と、思ったら長谷部おったな。

今日は大人の長谷部だわ

 

奇襲かぁ〜

石切丸はみんなにさんづけなのとても良い(二回目)

 

成長した大和守安定!

心の中の台詞とてもいい。精神的な成長か〜!

 

山姥切の主人公感すごい。

山姥切のイメージって、

口数多くないけど話ができないタイプではない

外したらいかん一言とかは必ず行ってくれるイメージだね。

余計なことは話さないタイプなのかな〜。

 

みんなが山伏兄さんの台詞が言えちゃうくらい一緒に出陣してるってのも

時間の流れを感じますね。山伏さん可愛かった〜

 

安定のおっとり感、物怖じせずに自分の思ったことを素直に言えるところが

とてもいい。

さっぱりしてて、朗らかな感じとか。あまり人にネガティブなイメージを抱かないタイプ。

若々しい感性で本丸や仲間のことを見て、いろいろ考えてたりするとのも◎

物語の主人公に選ばれた理由はわかんないけど

主人公だよなぁと思う。(山姥切の主人公感について語ったけど)

 

最後の

手入れ部屋の鳴狐wwwww

 

今剣も吹っ切れてよかったね(^ワ^)

 

 

 (追記)

山伏兄貴の素敵なところ

戦装束のデザインが学ランなところ!

しかも高下駄でバンカラダァね!