生存報告

生存を報告するための日記

刀剣乱舞花丸12話最終回

ただ思ったことをつらつら書いておきます。

 

新撰組シリアスは置いておいて

 

大きい人たちと(日本号、太郎太刀、二郎太刀、御手杵)

合いの手可愛い博多くん

の飲み会

ほのぼの( ^ω^ )

なんというか博多くんは大人と楽しくしてるのが似合うよ〜!

 

長谷部のお手製はんてんwww

 

夏の思い出写真から消える安定

 

勘づく大人組とみんなに聞きに行く短刀達

 

花丸本丸では山姥切は歌仙に見守られてるのね。

鶯丸も気がついてるけど黙っていますね。

心配しないでも大丈夫の台詞好きです。

ムキムキたちと五虎退www

伊達組風呂、光忠酒飲んでるんかww

 

長谷部の心配は当たってしまった。

 

加州の欠けるシーン

 

検非違使ダーー

安定くんちょっと罪深いのでは?

 

持ち主に対する気持ちは、刀の感覚じゃないとわからないのかも

 

そんなこんなで帰ってきた後

ええええ!安定旅に(修行に)出るの!!???

今回のことでいろいろ思うところがあったんでしょう

 

しかし、一瞬で帰ってきた(笑)

おかえり〜